忍者ブログ
海外旅行つれづれに
[2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての海外旅行決まってから、ホームステイ先へのお土産選びやそのお土産のいわれや、自己紹介を英文で作成したりと忙しい毎日を送った。海外旅行へ行く前、友達と下準備の打ち合わせするのも楽しいひと時でした。
PR
初めての海外旅行は、親の積み立てを使ったヨーロッパ一ヶ月間。大学のセミナー旅行でヨーロッパはあったのですが、イギリスでの滞在が一週間だけだったのでパスして、友達とほかのツアーを探し、イギリス三週間のホームステイ、一週間のフリーを選んだ。

初めてヒースロー空港に降り立ち、我々のお迎えのバスを長い時間待った。

ようやくバスが到着し、乗り込んだ。

ロンドンから南下し海の見える町へ到着。

私が勉強する学校に到着し、そこで、ホストファミリーと出会い
そのランドレディーに連れられてホームステイ先に到着。

大きな失敗をしたのを覚えている
バスタブのお湯を流さなかったのです。

最初、なんで怒られているのかわからずにいた。
が、あとからよ~く考えると、ここはイギリスだと



忍者ブログ [PR]
バーコード
フリーエリア