忍者ブログ
海外旅行つれづれに
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


副業で稼いで海外旅行へ行けたらいいですね。
海外旅行へ行くことで人生が豊かになること間違いないですから
で、副業と言いますと

今回、北海道に本社を置く株式会社MTS代表取締役の葉山直樹さんが
新教材を発売されました。
「ステップメール在宅マスター講座」

6か月コースと12か月コース

コピーライターのMr.Sとのコラボによる新教材

■このやり方なら稼げる3つの手順
================

手順1.売れるメールコピーを習得する
手順2.雛形を参考にステップメールを作成
手順3.そのメールを読者に読んでもらう



PR

まだまだ暑いですが、もう少しの辛抱だと自分に言い聞かせています。あと少しで秋がやってきます。秋と言えば、食欲の秋、読書の秋、そして運動の秋。芸術の秋と言われる人もいますね。

この夏、暑すぎて熱中症を気にして、あまり外出をしない人、自分も含めて、この秋は軽い運動から始めて、徐々に体をなれさせ体を引き締めてまいりましょう。

犬を飼っている人はいいですね。愛犬とともにお散歩をする。それが自身の運動不足解消になるのですから。

音楽が好きで、楽器をなんかしたいなあと思っていた。
大学の頃、軽音楽に入ろうとしたところ、無理やりボディビルクラブに連れて行かれ
やむなく、前からやっていた卓球部に入部することでボディビルクラブに入らずに済んだ。

大学卒業して、しばらく年月が過ぎ、自宅近くを散歩していると
どこかで聞いたような音楽が流れているではありませんか
聞いてみると、「ケーナ」と言う南米の楽器だったんです。

その時の曲が「コンドルは飛んでいく」

すぐにそのケーナの同好会に参加した。

今ではケーナをふけるようになり、たまに練習をしている。
そこそこの音が鳴り、練習していると拍手までいただくことがあります。

 

昔から犬は従順、猫は・・・人間の言うことを聞かないが相場。
が、犬も飼い方、しつけを間違うと人間に噛み付いてくる。
私も以前はワンちゃんを飼っていたが、噛み付かれたことは一度もない。

犬には誰が主人であるのか教えてあげないといけない。
散歩するときには、飼い主がリードする。ワンちゃんは後から着いてくる。
これができるとワンちゃんとの主従関係が成立するらしいのです。

ワンちゃんと仲良くするには犬の気持ちを分かるのが一番。

ドラえもんみたいに翻訳機があれば動物ともおしゃべりできるのに

アメリカには幾度と無く行ったけど、カナダには一度も行ったことがない。
旅行会社時代に、カナダへのコース見積もりはたくさん作ったけど
いずれも決まらなかった。

プリンスエドワード島への旅行(赤毛のアンを尋ねて)やバンクーバー英語留学そしてウィスラーブラッコムへのスキー旅行などなど。でも、一度も企画が決定しなかった。

今回じっくり冬季オリンピックを通して、カナダへ行った気分になろうっと。

バンクーバーへ行って、ビクトリア氷河をドライブして、夜行列車での旅行など企画したんですが・・・



忍者ブログ [PR]
バーコード
フリーエリア