忍者ブログ
海外旅行つれづれに
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バスケットボールの世界選手権が男子ワールドカップとなる。
日本はアジアパシフィック地域に所属となり、
アジア、オセアニア内で試合をすることになる。

試合数も増えるようなので、
日本にもワールドカップへの切符をつかむ大きなチャンスになるでしょう。

パナソニックがバスケチームを解散、譲渡の話がつい先日のように思う。

バレーボール界も活発になり、企業が是非うちへみたいなことが
起こることをただただ願うばかりです。

PR
海外へ行くと、言葉の壁に四苦八苦という方多いのではと思います。
素敵に外国語をしゃべることができて、旅行を一層楽しいものにしたいと
海外から帰国したとき、今度海外へ出かけるときには、外国語マスターするぞ!

でも、日にちが経つにつれ、意気込みがどんどん薄れていく。

そして、次の海外旅行から帰国した時も同じような思いをしてしまう。

具体的な目標と行動計画そして決断がないから
上のようなことの繰り返しになるのです。

もう、同じ思いやめませんか?

日常の会話ができれば充分というあなたは下記をクリック


いやいや、TOEICでハイスコアを目指すなら


英語を使って仕事をしたいというあなたは


是非是非、今年は夢を叶えてください。
私は今年から本格的に中国語を勉強しています。
年末には流暢に中国語をしゃべりたいものです。

副業で稼いで海外旅行へ行けたらいいですね。
海外旅行へ行くことで人生が豊かになること間違いないですから
で、副業と言いますと

今回、北海道に本社を置く株式会社MTS代表取締役の葉山直樹さんが
新教材を発売されました。
「ステップメール在宅マスター講座」

6か月コースと12か月コース

コピーライターのMr.Sとのコラボによる新教材

■このやり方なら稼げる3つの手順
================

手順1.売れるメールコピーを習得する
手順2.雛形を参考にステップメールを作成
手順3.そのメールを読者に読んでもらう



アメリカには幾度と無く行ったけど、カナダには一度も行ったことがない。
旅行会社時代に、カナダへのコース見積もりはたくさん作ったけど
いずれも決まらなかった。

プリンスエドワード島への旅行(赤毛のアンを尋ねて)やバンクーバー英語留学そしてウィスラーブラッコムへのスキー旅行などなど。でも、一度も企画が決定しなかった。

今回じっくり冬季オリンピックを通して、カナダへ行った気分になろうっと。

バンクーバーへ行って、ビクトリア氷河をドライブして、夜行列車での旅行など企画したんですが・・・

3週間のイギリス・ボーンマスでの英語留学そしてヨーロッパ大陸珍道中一週間。
今でも鮮明に覚えている。それだけ強烈な経験だったのかなあと思います。
それから、
日本に帰ってからすぐに親の元へ
「来年、アメリカへ行きたい!」
もちろん、最初は首を立てに振ってくれなかった親。
でも、粘りに粘って3ヵ月後OKを取り付けた。

 
 



忍者ブログ [PR]
バーコード
フリーエリア