忍者ブログ
海外旅行つれづれに
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーンマスにいる間に、ホットな経験をした。ロンドンの2階建てバスに乗って(ボーンマスにもあった)、自分達がおなかすいているのに気がついた。二階建てバスを折りて適当なお店に入った。インド料理専門のお店に入った。言わなくて良かったのに「ホット」と頼んでしまった。スプーンいっぱいのカレーを食べた。最初は感じなかったけど、徐々に辛さが・・・もうだめというぐらいスプーン一杯のカレーが食べれない。水を飲んだ、けどその量を覚えていない。それからインドカレーの店を見るとついつい離れたくなったいた自分がいた。
PR


忍者ブログ [PR]
バーコード
フリーエリア