忍者ブログ
海外旅行つれづれに
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オランダの港から汽車で、この間はユーレイルパスで1等でみんな(4人)で無事行けたのですが・・・
とんだことに、ユーレールパスを失くしてしまったのです。
財布を見たら、お小遣いにと持っていったお金が入っている。

他の3人に迷惑をかけ、本来であれば1等でヨーロッパ中を列車でいけるのに
どじを踏んだ私のために2等で我慢しないといけなくなった。

2等も案外、乗りごごちは良かった。

やっとのことでミュンヘンに到着した。

でも、ここから大変だった。
予約したスチューデントホテルがなかなか見つからない。
日本で手に入れた地図を頼りにスチューデントホステルを探すのみ。

大きなスーツケースを持ち、探しに探してやっと探すことができた
PR


忍者ブログ [PR]
バーコード
フリーエリア