忍者ブログ
海外旅行つれづれに
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎朝、ランドレディーに「行ってきま~す」を声をかけ、学校へ行く。
学校へ着くと「ほっと」する
ツアーの仲間に会えるからです。

先生イギリス人、生徒全員日本人
授業中は日本語禁止でみなまじめに授業を受けている。
英語で英語を理解しないと授業についていけない。

さすが、外国語大学現役と言われるぐらいがんばらないとと
そのときは思い、本当にがんばったと思う。
ランドレディーと徐々に会話が出来ていったことが自分の自信につながった

平日はそこそこに英語を習得して
週末はウィークエンドの往復券を購入してロンドンへ出て遊ぶのが日課になっていた
一緒に行った連れとロンドン観光へ

PR


忍者ブログ [PR]
バーコード
フリーエリア